mapleブログ改めアラドブログに変更

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は朝からゲーセンで音ゲーしてました!

やっぱり音ゲーは朝に限る

なぜなら人がいないから

1人でいったんで特に画像とかはないですけど

☆10をいくつか撃破してきた!

Concertino in blue、FIREFIRE、華爛漫、V

特にコンチェはクリアできたのがうれしかった

あとイカロスが逆ボーダーでおしかった

TROOPERSは相変わらず皿でしぬ

今日初めてSAFARIやったけどクリアできる気がしない^o^

とりあえず今後の課題

TROOPERSとSAFARIを難つけてクリア

冥はノマゲで結構楽に抜けてるのでいけそう

7段への道はまだまだ長そう
病み上がりってことで動画撮ってきました

友人に撮影協力を頼みました!

学校帰りなんで制服ですけど気にしないで




これはひどい^o^

ちなみに曲はTENGUのADVです

運指が苦手

OPENも苦手

家庭用とアケコンがほしいです

あと最後の声は友人です
先週生まれて初めてインフルエンザとかいうのにかかりました

最初はただの風邪かと思ってたんですけど

医者に軽いインフルエンザだと言われました!

軽かったからか、そんなにしんどくなかったです

いつもの風邪にちょっと節々が痛むのがついた感じ



話は変わりますけど最近ピノにはまってます

090125_215816.jpg

生キャラメル食べたことないけどこれはおいしかった

ちょっと味が濃い

090125_215915.jpg

つい買い過ぎた
