mapleブログ改めアラドブログに変更

2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01

ねこしるがオリジナルe-pass作ってたんで、自分も作成

作成方法は ここ を見ながらしました

印刷したあとがこんな感じ

081223_171715.jpg

使用させてもらった絵は216さんのところ

念のために許可ももらいました!

ロゴのKONAMIとかe-AMUSEMENT PASSはめんどくさい宣伝てきなのもかねて変更なし

081223_193100.jpg

カッターマット的なのがないからいらない雑誌で代用

切るときの緊張感がやばい

081223_195012.jpg

マガジンの表紙が目立ってあれですけど

完成

あとは実際にギタドラか弐寺してみて排出のときに詰まらないかチェックするだけ!

つまったらどうしよう

総製作時間 1時間未満

材料費    インクジェットプリンタ用光沢紙ラベル:A-one社 A410枚セットで850円

PS.最近アラドに復帰
最近ようやく☆10の曲がクリアできてきました!

081217_191559.jpg

どうか私を殺してください ☆10

☆9でもいい感じの曲

081217_193642.jpg

Myon beyond!! 星10

Go beyond!!の東方アレンジ版

本家と同じく、発狂が鬼だったりする

発狂越えたら並



本家ACのプロフとかを←に追加しておきました

年内に7段いけたらいいなー
