mapleブログ改めアラドブログに変更

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11

風邪ひいてます

もう1週間くらいひいてます

熱はないけど声がすごいことになってるくらいです

今回は私信なのでこっからスルーしてください

>>水

http://touhoubms.blog66.fc2.com/category2-5.html

ここのヴワル魔法図書館NとオーエンHで

ランダムとミラーの方向で
ちょっと携帯で試験的にBMSの動画撮ってみました

カハマルカの瞳とか使って画面キャプチャしたほうがいいんですけど、

一応テストってことで




ちょっと緊張してました

曲名:おでんぱラブガール-BMSエディット- ☆×7

画面に映ってるのは決して中の人なんかじゃないんだから><
ある日のパンヤのチャット

pangya_005.jpg

イケメンは言うことが違う・・・^q^
今日初めてDJTしてきました

とりあえず四段取ってきました

弐寺って立ってるとこが振動するんですね

あと、専コンに慣れたせいか

皿の高さとか位置が違うので、突き指しかけました^q^

とりあえず10段目指します
朝9時から18時までバイトの研修で疲れました・・・

昨日の三倍の報告

WS000045.jpg

こんなのいらない^o^

ララミス出してください^q^
塔いったくらいしかネタないんで

エレマスのステでも

WS000044a.jpg

武器はライトニングバトン+10

防具はアンダーフット集中

あとアンダーフット集中の肩のレシピがあれば揃うんですけど・・・

売ってくれる方いたら買いますよー
なんかコメントにAAが多いなーって思ってたら、

どこかの猫の仕業でした

ネタがあんまりないのでパンヤ

pangya_003.jpg

今回は調子良かったです

新しいクラブほしい

けどCP補充しないといけない\(^o^)/

pangya_004.jpg

なんか知らんけど当たった
