mapleブログ改めアラドブログに変更

2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10

テスト始まってもアラドはします

とりあえず今日は情報処理と現代社会!

平均以上とれてるといいんですけど・・・

WS000042.jpg

ホローの使い勝手が良すぎる・・・

塔なんかは1つの階の敵倒したら溜めて、次の階始まったら放つ

それの繰り返しでサクサク進みます

その代り、クールをまたないといけないんですけど・・・

とりあえず今はLv42の65%!

まだまだかかりそうです。。。
PS2の弐寺がほしいんですけど、お金が無いので買えない!

てことでBMSやってます

WS000041.jpg

☆7くらいは安定してクリアできるんですけど

☆8は不安定です

ゲーセンでも弐寺やりたいと思うんですけど、なんかやりづらいです

だからギタフリをこっそりしてたりします
闇光極のエレマスなので

墓が一番楽です

WS000038.jpg

マグマはイーターとかボスが3体いるとかでめんどくさいので行きたくないです

雪山のほうもクエスト消化するだけになりそう

46までお墓参りの予感・・・
久しぶりにパンヤで18H回ってきましたー

pangya_001b.jpg

pangya_002.jpg

30人中15位!

9ホール目くらいのときは上位入ってたのに。。。

途中のParが痛かったです
エロマスが40なってホロー覚えたんで

ギルドの人と墓へ

WS000035.jpg

ちゃんと撮れてたSSがこれだけだったのは内緒

自分のエレマスは光闇極なんで墓とか楽すぎます

フロレ置いて逃げるだけでサクサク狩れちゃいます

イーターだけはきついですけど^q^

あと7Lvで覚醒なんで楽しみです
再びパンヤがブームに

pangya_001.jpg

oノーマoが自分です

時間が合えば対戦しますよー
ストームシーカー打ってたら連荘の自己記録更新しました

WS000034.jpg

赤7で16連荘・・・だと・・・

エンディングまであと2倍連荘しないといけないので

結構つらいです
今ハンゲのパチスロにはまってます

ねこしるとストームシーカーでどっちが先にエンディングだすか勝負してるのですが

最高12連荘で30連荘以上いく気配がまったく\(^o^)/

20080923_001.jpg

ゆかたこまちもおすすめ
アラドのバーニングはエロマスで狩ってたのでヘル行ってねえ!

てことで天城ヘル1回バーニング終わった後に行きました

WS000031.jpg

・・・^o^
