mapleブログ改めアラドブログに変更

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

もう夏休みも終わって学校が始まりました

今までは31日まで休みがあったのに・・・

しかも今年から3学期制になってテストの回数が増えて大変です



WS000025.jpg

今はこんな感じです

もうちょっとで桃マントと黄アイゼンが装備できますねー

あと、題の通りに配信を始めてみました

ステレオミキサーの関係で内部音とマイクの声が一緒に流せないみたいなので内部音だけですが。

配信をする日は今のとこ不定期で、時間は23時位からしてると思います。

適当な配信なので、あんまり期待しないでください><

http://livetube.cc/emiko

40なったんでアイアンミュテを狩りに

ここ、すごい湧くのに安置から狩れるなんて・・・

WS000022.jpg

なぜかアラドにいるはずのゼナイドがいました

何しに来たんでしょうかね



WS000023.jpg

旧作の魔理沙うふうふ言いすぎです><
とりあえず、2日かけて30にして

WS000019.jpg

無事ガンスリンガーへ

とりあえず今はそんな感じです
復帰しても、弓に装備が無かったため

新キャラをやることに。

流行りに乗って海賊を作りました

WS000017.jpg

なんという東方厨

とりあえずは銃として育成するつもりです

WS000018.jpg

L15でだした最高火力\(^o^)/

そのかわり速度が速いのでいいですね!
サクサクのある、一ヶ月間だけ、復帰しようかと


WS000016.jpg

お暇な方は録をどうぞ
自分の部屋の中で探しものしてたら

080801_014434.jpg

こんな懐かしいものが

1000円くらいしたフィギュア付きのポーション

缶の絵はクラウドさんでした

中のフィギュアは

080801_014710.jpg

クラウドさんでした('A

こういうのって空けたくなくなりますよね!
