mapleブログ改めアラドブログに変更

2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

ねこしるからバトンがきてたので、適当にやっときます

1そんな六人にバトンをまわす。

①水
②ねれさん
③その他

2.お名前は?
 エミリオ

3.おいくつですか?
 15。もうすぐ16

4.ご職業は?
 高1

5.好きな異性のタイプは?
 特にない

6.特技は?
 無ゐ

8.悩みは何かありますか?
 やることがない

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
 好き:特に無し
 嫌い:きのことか
 
10.今、広い意味で恋してますか?
 してない

11.貴方が愛する人へ一言。
 部屋を冷たくしてください

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
 ①水:音ゲーしてる絵を描く人
 ②ねれさん:MapleしてたりPSOBBしてたり

13.願いが叶うなら何を叶えますか?
  夏度を集める

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
 大沖さんの書くチルノ

15.最近調子はどう?
 ニートになりかけ

16.最近嫌な事はなに?
 外より自分の部屋のほうが暑い

17.会った事のあるネッ友はいる?
 たぶんない

18.旅行に行くならどこに行きたい?
 北海道か兵庫へ

19.解毒方法は?
 薬で

20.貴方は今何を育てていますか?
 何も育ててない

21.一昨日の夕飯はなんですか?
 食べてない

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
 戻りたくない

23.2009年1月1日の自分予想
 PCの前でぼーっとしてるか同人読んでる

24.人生で一番冒険した事
 ⑨階のベランダの塀の上に立った

25.今までで一番感動したことは?
 無い

26.明日の予定は?
 部活行って家でぼーっとしてる

27.最近すごく切ないことは?
 メールがこない

28.カラオケの定番は?
 東方メドレー

29.春夏秋冬で好きな季節は?
 断然冬

30.最近みた映画は?
 映画館では不死鳥の騎士団、家ではルパン

31.されたら一番怒る事は?
 意味もないのに殴ってくること

32.今一番欲しいもの
 あたいチルノ

33.休日の過ごし方は?
 家でぼーっとする

34.貴方の宝物は?
 パソコン

35.今の気持ちを一言で
 暑い

36.一番痛かったことは?
 虫歯の治療

37.最近よく飲む飲み物は?
 麦茶

38.好きな芸能人は?
 いない

39.あなたはS?M?
 確実にM

40.10年後の自分は何してる?
 分からない

41.元気をくれる曲は?
 石鹸屋の曲

42.ご趣味は?
 寝る

43.自分のこだわりは?
 特にない

44.何フェチ?
 強いて言うなら足 

45.何キャラ?
 友達からはパソコンに詳しい人だと思われてる

46.初めて行ったライブハウスは?
 行ったことない

47.好きなアーティストは?
 Perfume

48.好きな漫画のキャラは?
 そんなことよりわしの踊りをry

49.一番泣いた映画は?
 泣いたことはない

50.自分の自慢をしてください
 飽き性

51.今まで一番腹が立ったことは?
 覚えてない

52.昨日、あのあとどうした?
 同人見てた

53.今まで一番好きな人を色に例えると?
 水色

54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?
 長い

55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?
 無い

56.将来何がしたい?
 国内旅行

57.じゃがりこは何味が好き?
 サラダ

58.今聴いてる曲はなんですか?
 ⑨、変のバラッド

59.今までで一番泣けた曲は?
 無い

60.異性として素敵だと思うアーティストは?
 いない

61.名言を言ってください
 無い

62.好きなラーメンは?
 しょうゆ

63.今までで一番感動した舞台は?
 無い

64.好きなスィ-ツブランドは?
 無い

65.ドラクエで好きな魔法
 ルーラ
これがないと相当だるい

66.今の気分
 暑い。チルノ呼べ

67.最近読んだ本は?
 アイシールド21

68.最後に食べたものは?
 いなりずし

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
 家族には見せれません

70.腐ってるかい?
 知らない

71.つきに願ったのは誰?
 鈴仙あたりでは

72.貴方の担当は?
 痛い子

73.他の人に勧めたいものは?
 STG
 やり始めて集中力ついた気がする

74.泣いたゲームあります?
 無い

75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?
 喧嘩しないからわからない

76.初めて会った芸能人は誰ですか?
 槇原則之

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
 広島こない?

78.どこからが浮気?
 知らない

79.今一番会いたい人は誰ですか?
 ねこしるらへん

80.今までに告白した回数は?
 なし

81.好きなお菓子は?
 チョコ

82.好きなスポーツ選手は?
 無し

83.男女間の友情はありえますか?
 あると思う

84.好きなジブリは?
 千と千尋の神隠し

85.今一番行きたいところは?
 涼しいところ

86.一番落ち着く場所は?
 図書館

87.尊敬している人は?
 いない

88.実は双子の兄弟がいた…???
 ああ、そう・・・

89.自分の所要スキル一覧
 無し

90.チャームポイントは?
 無し

91.遊戯王で好きなキャラいる?
 遊戯王のキャラ覚えてない

92.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?
 チルノとなんかする

93.犬派? 猫派? あるいはハムスター派?
 猫

94.まきますか?まきませんか?
  まきます

95.何かときめく話してください。
 無いです><

96.すきな芸人さんは?
 最近の芸人はどれも個人的には面白くない

97.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。
 ぶつけたことがないです><

98.デコが出ているキャラに萌えますか
 ><

99.今何時?
 1:16

100.もし、漫画家になれるなら?
 ならない

101.将来の夢を具体的に言うと?
 幻想郷へry

102.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う?
 思わない

103.( ゜Д゜ )
 ξ・∀・)


以上、長ったらしいバトンでしたー

追記にコメ返信ー
[長いバトンはもういらない]の続きを読む
月曜日から木曜日にかけてドロップ率3倍でしたねー

自分は天城ヘルを13回行ったんですが、桃が1つ出ただけです

初めて桃が出たんで、まあ良かったです

ヘル以外でも、大したものはでてないので、微妙でした



最近エレマスを起動し始めました

WS000000.jpg


光闇極の中級1つづつの平凡なエレマス

エレマスのアバを早くそろえたいところです・・・

WS000001.jpg


煉獄だとフロレが活躍するので、MPも枯渇しません

早く覚醒したいところです
妖々夢(Easy)だけクリアできてなかったので、挑戦してきました

毎回、みょんまではノーミスでいけるんですけど、みょんのスペルで2.3機落としてしまいます

抱え落ちしなければ1,2機で行けそうなんですけど・・・

とりあえず、クリアした証しでも

よーよーむ


かなりぎりぎりです

残り十秒くらいは冷や冷やして避けてました

今度はExをクリアしないといけませんね・・・
