mapleブログ改めアラドブログに変更

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

りょーまがこんな面白いものを見つけてくれました

東方占い

自分の名前いれたらいろいろでてくるってやつです

とりあえず自分の結果を。。。




東方占い:エミリオさんの診断結果
性格

あなたは気分によって小悪魔 的であったり、ルナサ・プリズムリバー的であったり、変化しているようです。
あなたの小悪魔度は55%、ルナサ・プリズムリバー度は36%です。
外見・ルックス

あなたの外見は四季映姫・ヤマザナ・ドゥにとても近いですが、一方で博麗霊夢的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの四季映姫・ヤマザナ・ドゥ度は80%、博麗霊夢度は52%です。
相性

あなたの小さな心遣いが評価になります。レミリア・スカーレットとの信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたとレミリア・スカーレットとの相性は66%です。




どういうことなんだこれ。。。

性格とルックスはスルーして、レミィとの相性が66%

ちょっと紅魔館行ってくる


次に相関図

soukan.jpg


これは・・・!

橙が襲ってきそうです


最後に

最低一週間に一回は更新しようと思います
妖々夢(Easy)だけクリアできてなかったので、挑戦してきました

毎回、みょんまではノーミスでいけるんですけど、みょんのスペルで2.3機落としてしまいます

抱え落ちしなければ1,2機で行けそうなんですけど・・・

とりあえず、クリアした証しでも

よーよーむ


かなりぎりぎりです

残り十秒くらいは冷や冷やして避けてました

今度はExをクリアしないといけませんね・・・
