mapleブログ改めアラドブログに変更

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

PS2の弐寺がほしいんですけど、お金が無いので買えない!

てことでBMSやってます

WS000041.jpg

☆7くらいは安定してクリアできるんですけど

☆8は不安定です

ゲーセンでも弐寺やりたいと思うんですけど、なんかやりづらいです

だからギタフリをこっそりしてたりします
今日初めてDJTしてきました

とりあえず四段取ってきました

弐寺って立ってるとこが振動するんですね

あと、専コンに慣れたせいか

皿の高さとか位置が違うので、突き指しかけました^q^

とりあえず10段目指します
