mapleブログ改めアラドブログに変更

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はずやと稜線行ってきました!
ScreenShot00000.jpg


墓より稜線だと思うのは自分だけでしょうか・・・

墓と違って道中もボスも楽ですしね

ほとんどの敵がダウンハメできるのがいいところです

霊魂も出るところがいいんですが、チーズやテキーラがでないところが少し痛いです

ScreenShot00002.jpg


がんばってたらこんなHIT数が・・・!

ポン以外やっててでたことないです

密封は出ませんでしたが、普通においしいです^q^



最後にステでも置いときます


ScreenShot00001.jpg


防具が中途半端なのは探すのがめんどくさいからです

武器は磁力剣+10

決闘で負け越しているのは自分がへたれだからです^o^
月曜日から木曜日にかけてドロップ率3倍でしたねー

自分は天城ヘルを13回行ったんですが、桃が1つ出ただけです

初めて桃が出たんで、まあ良かったです

ヘル以外でも、大したものはでてないので、微妙でした



最近エレマスを起動し始めました

WS000000.jpg


光闇極の中級1つづつの平凡なエレマス

エレマスのアバを早くそろえたいところです・・・

WS000001.jpg


煉獄だとフロレが活躍するので、MPも枯渇しません

早く覚醒したいところです
