mapleブログ改めアラドブログに変更

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

* フリースペース *
■新着エントリー
 ・06-22  ※久しぶり
 ・02-15  ※動画っぽいの撮ってきた
 ・02-11  ※どらまに
 ・01-31  ※弐寺とか
 ・01-28  ※ぎたふり

どうもお久しぶりです

最近mixi入ってからずっとmixiしてました

こっちの更新はもうそんなないと思う

SSとかとるのめんどくさいし

どうも最近ネトゲから離れがちになってる気がする

ただの飽き性かもしれないけど

SuddenAttackとかはしょっちゅう身内でやってます

ていうかバイトが休みの日くらいしかネトゲする時間がないのよね

あと麻雀とスカイプしてます

それでは

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23294764
今日友人に頼んで動画撮るの手伝ってもらいました!

携帯だと曲のクリップによってノートが見えたり見えなかったり




MOONRACE(A)

この曲のクリップみたら優曇華を思い出す

あと、もうちょっとでSAFARIノマゲいけそう

SAFARIとTROOPERSが難しすぎて

7段とるより8段いったほうがいいのか迷ってるところです

最近ギタフリよりドラマニのほうに浮気してます

今ではスキルも600を超えました!

090211_175422.jpg

VANESSA楽しいです^q^

090211_175720.jpg

ドラムやってると汗かく

あとバスがもう少しうまくなればスキル800もいけそう

猫汁のギターには負けません

あ、あと冥(H)ハードクリアしました!
